名古屋・大阪事務所設置に関するお知らせ

2013年1月31日

各 位

会 社 名 株式会社 幻冬舎総合財産コンサルティング
代表者名 代表取締役 久保田 貴幸
問 合 先 取締役   山下 征孝
(電 話 03-5411-6181)

名古屋・大阪事務所設置に関するお知らせ

当社は、新たに、名古屋・大阪に事務所を設置いたしましたのでお知らせいたします。

当社、株式会社幻冬舎総合財産コンサルティング(GTAC)は、2012年の会社設立以来、出版社グループ企業として、「中立」「最新」なソリューション情報を、発信に留めず、顧客に対して直接アクセスし、サービス提供する、総合財産コンサルティング会社として事業を行っております。個人の相続の問題や資産形成・資産防衛、企業オーナーの事業承継やM&A、国内外・新興国の投資情報等、世間の関心の高い、底堅い情報希求ニーズ、課題解決ニーズに対して、出版社ならではの『知』を集約し、中立でしがらみのないソリューションを顧客に直接提供することにより、一定の評価を得るに至っております。

昨年12月に刊行いたしました、当社編著の書籍『スゴい「節税」』、『オーナー社長のための税金ゼロの事業承継』の2冊も、高評価をいただき、書籍としては増刷が行われ、また、当社に対して読者の皆様からのお問合せも多数いただいております。出版を記念いたしました無料セミナーに対しても、日本全国から数多くのご参加のお申込みを頂戴しております。当然のことではありますが、書籍を全国の皆様にお読みいただき、反響を得ることで、日本全国に、当社からの情報やソリューション提供を希望される方々が、数多くいらっしゃることを確信するに至った次第です。

このような状況下、現状の東京本社のみの体制から、よりきめ細やかなサービスの提供を目指し、以下の通り、名古屋・大阪に事務所を開設することといたしました。

【名古屋事務所】
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19番5号 FLEZIO LA8階
電話:052-957-5411

【大阪事務所】
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目5番10号 オーバンビル8階
電話:06-6205-9065

今後も、お客様とのきめ細やかなコンタクトポイントを通じ、「中立」「最新」なGTACのソリューション提供に努めてまいります。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク