【カメハメハ倶楽部】コラム『航空機リース事業投資の魅力 vol.2』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、リース事業投資コラム「航空機リース事業投資の魅力 vol.2」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
・・・アセットとして見た場合、航空機の優位性としては下記のものが挙げられます。

・動産である車両、船舶、飛行機は、不動産に比べると新品、中古ともに価格が比較的安定している。
・中でも航空機は、地球上の不況地域から好況の地域に空を飛んで移動することができ、需要が高い国・地域で高く転売することが可能。
・航空機は飛行の安全を担保するため、厳しい保守・整備作業が要求され、常に新品と同等の機能が確保されることで、中古機体であっても価格逓減が他の動産と比べて極めて低い。・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク