【カメハメハ倶楽部】コラム「初心者のための海外投資入門 Vol.4」追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、海外投資コラム「初心者のための海外投資入門 Vol.4」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
本格的な海外投資の場として、必ず名前が上がってくるのが「香港」です。今回は、なぜ香港なのか、ごくごく基本的なところからご紹介しましょう。

多くの方がご存知のとおり、香港は中国の特別行政区です。かつてはイギリスの植民地でしたが、1997年に中国に復帰し、昨年で返還15周年を迎えました。イギリス統治時代から貿易の拠点として繁栄していましたが、中国返還後も「1国2制度」が採用されており、いまも独立した都市国家のような状態が維持されています。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク