【カメハメハ倶楽部】コラム「初心者のための海外投資入門 Vol.9」追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、海外投資コラム「初心者のための海外投資入門 Vol.9」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
海外銀行口座の利用にあたっては、当然のことながら多くの注意点がありますが、今回は、特に日本の銀行と異なる部分に焦点を当てて説明します。これまでと同様、香港のHSBCを例にとりましょう。

まず、気をつけておきたいのが「口座維持手数料」の存在です。日本の銀行の場合、口座にお金が入っていなくても何の問題もありませんが、HSBCを含めてほとんどの海外銀行では、口座残高が一定水準を下回ると、口座維持手数料が必要になってきます。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク