【カメハメハ倶楽部】生命保険コラム「死亡だけがリスクとは限らない!?」追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、生命保険コラム「死亡だけがリスクとは限らない!?」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
生命保険の見直しをお手伝いすると、死亡保障の額については十分に準備できているクライアントも少なくありません。ただ、医師や弁護士など、いわゆる「士業」の方については、いくら死亡保障が充実していても心配なケースがあります。

医師や歯科医師など、ご自身の「腕」で商売をされていらっしゃる方は、もし脳梗塞などが原因で半身不随になってしまった場合、仕事を行うことができなくなる可能性が高いといえます。しかし、こうした場合には死亡保険金は支払われません。弁護士等の方も身体が資本というケースは多いでしょうから、半身不随などの状況になれば同様に仕事ができなくなるかもしれません。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク