【カメハメハ倶楽部】生命保険コラム「生命保険会社の保険引き受け基準に注意」追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、生命保険コラム「死亡だけがリスクとは限らない!?」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
医療保険については、どの生命保険会社も「いかに保険料を安く抑えて、手厚い保障を提供するか」という点でしのぎを削っています。

中でもO生命、M生命の商品などは、コストパフォーマンスが高い(=少ない保険料で保障が手厚い)ことで有名です。一見、どちらを利用しても大差がないように感じますが、実は、これら2つの医療保険には決定的に違う点があるのです。

それは「割増保険料」の設定があるかどうかです。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク