【カメハメハ倶楽部】生命保険コラム『1億円を300万円の評価で相続可能!?』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、生命保険コラム「1億円を300万円の評価で相続可能!?」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
相続財産の評価を「いかに下げて次の世代に継承するか」という悩みは、多くの資産家が抱いていることと思います。

中には、アパートなどを新築して対策を立てる方もいらっしゃいますが、新築アパートの場合、建物の評価が経過年数とともに下がる一方で、実際の売却価格も下がります。つまり、資産価値も同時に下がってしまうわけです。

実は、生命保険を活用することで、タイトルのように、例えば1億円の資産価値のある保険を300万円で相続人に渡すことができ、その後1億円以上になって戻ってくるというスキームをつくることができます。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク