【カメハメハ倶楽部】海外不動産の広場「フィリピン不動産の魅力」公開のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、運営コンテンツ「海外不動産の広場」の中で、フィリピン不動産の魅力をお伝えするページを公開いたしましたので、お知らせいたします。

下記にコンテンツの一部をご紹介します。
——————————————————————–
東南アジアの成長センター=フィリピン

昔は腐敗政治がまかり通っており、治安も非常に悪いというイメージが先に立ったフィリピンですが、ここにきてASEANがアジアの成長センターとして注目される中、フィリピン経済も、徐々に拡大しつつあります。
特に外資の受け入れ体制が整うとともに、財政健全化に向けての努力が重ねられていることが、フィリピン経済の復興に寄与しています。
・・・・・・・
——————————————————————–
全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク