【カメハメハ倶楽部】M&Aコラム『M&Aは廃業・清算と比べると、こんなにおトク』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、M&Aコラム「M&Aは廃業・清算と比べると、こんなにおトク」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
後継者が見つからないオーナー社長のなかには、事業の廃業・清算を考える人もいるかもしれません。しかし、そんな考えは安易で早計というものです。

まず、会社の価値についてですが、誰が見ても将来にわたって利益を生み続けそうな会社はいうまでもなく、「それほどでもない」と本人が考える会社でも、他社(他者)から見れば「ぜひとも買いたい」思う価値が見出されるケースがあります。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク