【カメハメハ倶楽部】M&Aコラム『価値の動きやすい資産や不良資産はきっちり整理しておく』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、M&Aコラム「価値の動きやすい資産や不良資産はきっちり整理しておく」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
会社を売ろうとするにあたって、誰しも少しでも高く売りたいと考えるのは当たり前です。

既に述べてきたように、無理な背伸びは逆効果ですが、決算書の数字には表れない部分も含めて、プラスとマイナスをしっかりと認識し、事前に対策を講じる、アドバイザーや交渉相手の買い手に隠さず伝えるといった真摯な態度が求められます。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク