【カメハメハ倶楽部】M&Aコラム『すべての始まりとなる秘密保持契約と情報漏えい』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、M&Aコラム「税負担を抑えて手取りを増やすための退職金の対策とは」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
アドバイザーに会社を売りたいと真意を伝えて自社の株価を算出してもらう。このM&Aの冒頭の段階で、売り手とM&Aコンサルティング会社の間で秘密保持の契約を結ぶことが一般的です。

既に述べてきたように、不動産物件などと同様、会社が売りに出ているという情報が広がってしまうことは、あらゆる見地からマイナスです。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク