【カメハメハ倶楽部】M&Aコラム『交渉力を飛躍的にアップさせるアドバイザーの活用―交渉編①』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、M&Aコラム「交渉力を飛躍的にアップさせるアドバイザーの活用―交渉編①」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
既に述べてきたようにアドバイザーを起用してM&Aを進めようという場合、買い手との交渉は、終始、アドバイザーが行います。

オーナー社長はベンチやスタンドで見守る監督で、アドバイザーが監督の意を受けてフィールドでプレーする選手と思えばよいでしょう。

監督と選手の間には信頼関係と意思の疎通がなければなりません。・・・・
—————————————————————————–

全文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク