【カメハメハ倶楽部】生保活用コラム『4年で82%の相続財産を圧縮する方法とは?』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、生保活用コラム『4年で82%の相続財産を圧縮する方法とは?』を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
法人から個人への財産移転については本コラムでもこれまで何度か取り上げましたが、今回は、「個人から個人」への相続時における財産移転の仕組みをお伝えします。

相続対策における保険活用においては、4年で82%の相続財産圧縮が可能なスキームもあります。

仮に、年間保険料1000万円で、・・・・
—————————————————————————–

本文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク