【カメハメハ倶楽部】海外不動産コラム『英国住居にはどんな種類があるのか?』追加のお知らせ

幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、海外不動産コラム『英国住居にはどんな種類があるのか?』を追加いたしましたので、お知らせいたします。

下記に新着コンテンツの一部をご紹介します。
—————————————————————————–
今回は、英国にはどのような種類の住居があるかについて解説していきます。日本ではあまり見かけない造りの住居もあり、それぞれに呼び方と特徴があります。

★デタッチドハウス (Detached House)
デタッチドハウスは、日本における「一戸建て」のことを指します。他の建物と壁や入り口を共有していない、独立した一軒家です。都市の中心部よりも郊外に建っている・・・・
—————————————————————————–

本文をお読みになりたい方は、カメハメハ倶楽部ホームページの当該記事をご覧ください。

※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービスも行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。

カテゴリー: ニュースリリース&お知らせ タグ: パーマリンク