幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」では、ポータルサイト「海外不動産の広場」においてコンテンツ「不動産投資のためのロサンゼルス地域情報」を公開いたしましたので、お知らせいたします。
米国不動産は、透明な取引システム、流動性の高い中古住宅市場の存在、先進国では珍しい人口増加国といった側面から、ここに来て日本の投資家からの人気も高まっています。築古であっても建物割合が80%を超えるような物件もあり、償却メリットを狙う方々からも大きな注目が集まっている状況です。
カメハメハ倶楽部WEB内のポータルサイト「海外不動産の広場」では、米国不動産の中でも、日本人に馴染みの深いカリフォルニア不動産に特に着目し、数多くの情報提供を行っておりますが、このたびロサンゼルス郡のエリア情報をまとめて公開いたしましたので、ぜひご活用ください。
<各地域の詳細>
・ランカスター(Lancaster)
・パームデール(Palmdale)
・イースト・ロサンゼルス(East Los Angeles)
・ノースリッジ(Northridge)
・ホーソン(Hawthorne)
・ガーデナ(Gardena)
・トーランス(Torrance)
・カーソン(Carson)
・ロミータ(Lomita)
・ロングビーチ(Long Beach)
・サンペドロ(San Pedro)
※カメハメハ倶楽部では、ホームページでの情報提供のほか、メールマガジンにて会員限定の情報サービス(カリフォルニアの優良物件速報など)も行っております。登録・会費ともにすべて無料ですので、この機会にご登録ください。カメハメハ倶楽部へのご登録は公式ホームページからどうぞ。
<関連サイト>海外不動産の広場(カメハメハ倶楽部WEBサイト内)
http://kamehameha.jp/kaigaifudosan/